2023年12月16日 クリスマスパーティー

インスタで流行り?の#時差投稿ってやつでも無いですが先々週12月16日は年末恒例のクリパでした‼️
NMRのモットーは、メンバーとその家族のシンガポール生活も楽しいものに、ということで今回もほとんどのメンバーが家族連れで参加してくれました^_^ 
子供達•女性メンバーへのサプライズギフトや、新婚メンバーへのサプライズケーキ&ファーストバイトなどなど、イベントも色々とできて良い会だったのかなーと写真を見返しながらにんまりする今日この頃です。
今年は新メンバーがたくさん入ってくれて、優勝までできて、NMRにとっては最高の1年だったかなと思います🤣 来年も良い年になりますよーに‼️(まだ練習は残ってますが、勝手に年末モードですいません苦笑)

来年は何か新しいことを始めたいそこのあなた、ご連絡お待ちしてます‼️😋